2008年07月30日

お久しぶり

久々に更新します。
めくるめくスキーシーズンはあっと言う間に終わり、暑い夏がまたやってきました....
連日の暑さの中、Yシャツを汗で透き通らしながら... あくせく働いています。
部屋の片隅に立てかけてあるスキー板も、暑さに耐えながら、次の出番を待っています。

先日、暑さに耐えかねて、週末だけのプチ避暑ということで、山中湖へ行ってきました。
暑いときはどこでも暑いもので、あんな高原でも最高気温は27℃とかなっていました。
こうなりゃ湖面で涼もうと、スワン号を借りて船出しました....
パタパタパタパタパタ... 足こぎパワーで快調に沖へと船は進みます。
ふと後ろを振り返ると、ホンモノのスワンが追いかけてきます.... 逃げろーエンジン全開!!
バタバタバタバタバタバタバタバタ....バタ...バタ...... へとへと orz
あっというまに追いつかれ、エサをねだられてしまいました。(^_^;)
IMG_4454.jpg


posted by NOBU at 02:43| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
お久しぶりです。
ずっとどうしたのかと・・・心配していました。
お元気そうで何よりです。

山中湖っていいですよね。
湖の周りがきちんと駐車場になって整備されていた。
スワンの大きな遊覧船は知っていましたが、本当に白鳥がいたとは!
かわいいショットです!
Posted by なお at 2008年07月30日 22:53
なおさん
お久しぶりでーす (^^)/
コメントありがとうございます。めちゃ嬉しいです!!
ご心配おかけしてすいませんでした。
1年間ほど修行の旅に.....ではなくて、日々の忙しさにかまけて、更新が滞っているうちに時間が経ってしまいました。

山中湖には。ホンモノの白鳥が、たくさん居ますよー...夏なのに。もしボートで船出する機会があったら、エサを持っていくことをオススメします。(エサのある間だけ)スワンにモテモテになれます。


Posted by NOBU at 2008年07月30日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。